電車でお得

電車でもお得な割引券等もたくさんあります。
ネット限定割引や事前予約、青春18切符などの活用です。
是非探してみて下さい。

 青春18きっぷ

車でお得

渋滞を回避することで燃費や運転ストレスを軽減させれます。
ETCの利用で高速道路を安く通過する。
ガソリンを安く入れる。等でお得が出来ます。
又、休憩スポットや快適な道を走るのもおすすめです。
 日本道路交通情報センタ
 ドラぷら
 gogo.gs

格安航空券でお得

航空券のキャンセル等で格安で航空券が出回ることがあります。
ネットにはそういったサイトも数多くありますのでいろんなサイトを
こまめにチェックすることをおすすめします。
但し、お盆や正月等、キャンセルが少ないと予測される場合にはおすすめできません。
しかし、お盆や正月等、少しでも安く航空券を取りたい方は、APEX航空券というものをおすすめします。
これは航空会社から販売されている正規の航空券で事前購入時期の設定が設けられている代わりに安く発行している。
航空会社のサイト等で確認されることをおすすめします。
ちなみにマイレージは以下となります。

・普通航空券が100%
・PEX航空券が約70%
・格安航空券は約50%

宿でお得

宿泊代を少しでも安くする。直前予約やビジネスホテルを活用する。

<これさえ守ればバッチリ>
①.直前予約は1週間前ぐらいを狙うのがベスト
 ※ 但し絶対予約できるとは限らないので注意が必要
②.空いてる部屋を優先する
 ※ 希望を優先すると直前予約では危険
③.少しでもいいと感じたら即決する
 ※ 直前予約はスピード勝負です。通常より安い為、ライバルは多い
④.旅行会社・旅行予約サイトの販売状況を日々チェックする
 ※ いい宿はいつ空くかわからない。継続的にウォッチしてる人が得をする
⑤.メルマガを活用する
 ※ お得な情報や会員限定なども多い

パック旅行でお得

旅行会社のパック旅行は、交通費・宿泊代などを
セットとしている為、個々で予約するより、断然お得です。
但し、パック旅行は団体行動が多く、団体行動が嫌いな人は
あまりおすすめできませんがフリープランと言うものを選ぶと
現地行動のみですが自由行動になります。
そちらを検討してみてはいかがでしょう。

ネットオークションでお得

宿泊券や航空券等があらゆる所で出回ってます。
それを狙って落札してみるのも安く購入できる手段です。

割引料金でお得

テーマパーク等のチケットを割引価格で買う事ができます。
買い方は簡単です。コンビニの専用端末で商品コードを入力して購入するだけです。
正規価格よりもお得に買うことができます。
みなさんもテーマパーク等に行く際は是非チェックしてみて下さい。

クーポンでお徳

クーポン券を利用することで、安く利用できるところが多くあります。
身近にあるクーポン券でも各カード会社やJAFなどがレジャー施設の割引で活用出来ます。
それ以外で、ネット上にも各種レジャー施設の割引クーポン券があります。

金券ショップでお得

レジャー代金の節約も、やっぱり金券ショップです。
遊園地やテーマパークの入場券などを扱っているショップもあります。
金券ショップの近くに行った際は、ちょっとのぞいて見てはいかがですか。

メルマガ登録して会員限定でお得

旅行会社のメルマガに登録する事で、定期的に会員限定
キャンペーンや割引が利用できるようになります。

旅行積立で貯める

旅行積立とは、定期的(又は一時金)に各旅行会社へ積立をすること。
利率は1%~3%ぐらいが平均ですのが、銀行預金よりも断然得です。
この機会に是非みなさんも考えてみては。

★旅行積立会社の選び方
 ①.利率が良い所
 ②.満期時の使用用途
 ③.利用頻度が多い旅行会社
   を考えて選びましょう。

 JAL旅行積立

旅行費をネットで稼ぐ

稼ぎ方はたくさんありますがここでは3つの方法をご紹介します。

①.メール受信やサイト訪問でポイントを貯めて報酬を得る。
②.アンケートに答えて報酬を得る。
③.自分のHPへ広告を張ってクリックしてもらう事で報酬を得る。

それでは、実際にどうやるかですが
まず、フリーアドレスを取得する。YAHOO、GooでもなんでもOKです。
あとは①~③の関連サイトへ登録するのみです。
これだけで月に数千~数万円稼げるようになります。
あとは換金先をネットバンクとかにしておけば更に換金手数料等も無料になるなどお得いっぱいです。

<重要ポイント>
・ひとつでも多くのサイトに登録する。
・フリーアドレスを活用する。(複数登録すれば単純に2個で2倍とか。。)
・まめにチェックする。

マイルを上手に稼ぐ

マイルとはマイレージサービスポイントを貯めて航空券等と交換することが出来るポイントサービスの事です。
そこで、マイルを上手に貯める貯めに以下の事をおすすめします。

①.利用航空会社を1つにしぼる。
 いろいろな航空会社を使用するとマイルがあちこち分散してしまいますので。
②.航空会社カードでショッピングする。
 マイルポイント変換率も高く、いろんな所で使える。

このページのトップへ
SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu